人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スッキリ。
スッキリ。_e0038998_2140116.jpgさっそく今日は写真を撮り忘れた。^^;
なので、少し前に写した(サボっていてもいちおうネタ探しはしてたのです。)ベランダ画像。ボロボロになっていた床がきれいになりスッキリしました。
もうすぐ花も咲きそうです。




今日は気になることがあり、車屋さんに預けて見てもらっていた車を引き取りに行きました。
去年からいろいろ手の掛かることが多く、この前車検も出したのに、え~また~で、乗り続けるのがちょっと不安になってきてしまった。けど、とても親切に4日間預かってみてくれて、修理代も少しで済んで(コレ重要^^)スッキリ。やっぱりまだまだ乗り続けます。
GWの渋滞はどんなことになってるんでしょね。
車は快調だけど、明日は電車で出掛けます。
by ma-plus | 2009-05-02 22:09
<< 箱市へ。 5月ですね。 >>