人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いざ淡路島。
いざ淡路島。_e0038998_23283769.jpgいざ淡路島。_e0038998_23285186.jpgいざ淡路島。_e0038998_2329592.jpg






いざ淡路島。_e0038998_23291840.jpgいざ淡路島。_e0038998_23292981.jpgいざ淡路島。_e0038998_23294144.jpg






GW最終日のきのう、車も快調になったことだし久々ドライブ。
でも天気が・・前日の予報では1日中雨・・てことで、はりきって遠出はやめにして、お手軽淡路島へ。ここ数年、毎年いちどは四国に渡っていたので、淡路島はサービスエリアだけおじゃまする、もしくは素通り、なことになっていたのですが、最近ちょっと気になっていたのです。久々に降りてみたいなぁと。
実は今回も素通り案も出てたんですけど・・淡路にして大正解!
花を見て北海道みたいやなぁ、海を見て(曇ってたけど。)沖縄みたいやなぁ、いや宮崎ちゃう?と自然を楽しみ、素敵なギャラリーにお店に、美味しいご飯、いいですよ~。時間足りずで今回行けなかった場所もあるし、ぜひまた行きたいところです。橋もお安くなったことだしね。^^
なにより天気予報が外れてくれたことがよかったです。おこない、おこない・・^^
by ma-plus | 2009-05-07 23:48
<< クラフトフェアと工場カフェ 箱市へ。 >>