人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の花火


毎年行ってる花火大会。
神戸の花火と同じ日に、もっとこじんまりな花火大会に出掛けます。
もう何年も行ってるけど雨の心配しながら行ったの初めて。でもちゃんとみれました。
そして動画撮影してみたのも初めて。以外ときれいに撮れました、写真よりも。
友達に動画UPしてよ、とリクエストされて・・やってみましたがいかが?
この後、雨に降られました。意地でも最後までみたけど。

先週末の出来事もぜひ書いておきたいのだけど、来週末のロハスに向けせっぱつまってます。そこの待ってくれてる人、気長にお待ちくださりませ。
またボチボチと。
by ma-plus | 2009-08-02 12:07
<< サマーロハスフェスタ 個展とランチ。 >>