人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2年越し
7月に今年の目標を1つ達成しました。
それは、愛知県岡崎市に住む友達のところへ行くこと。

ほんとは2年前の夏に持ち上がっていた話、その年は色々都合が合わなくて流れてしまった。そして去年も行きたいと思っていたもののちゃんと計画出来ず・・。今年はぜったい!と心に思っていた。そんなに遠い距離でもないのにな・・2年越しの実現。
2年前には、泊まってもらう部屋ないし近くの公共の宿にみんなで泊まろうよと盛り上がっていたのが、2年後の今年は新居になって泊めて貰う部屋が出来ていた。こだわりのステキな家やった。子どもちゃんも大きくなって人見知りされた。ETCでお安く行けるようにもなっていた。忘れられないうちにまたおじゃましたいと思います。
帰ったあと、また来て欲しいなぁって何回も言ってたでってメール貰ったし。^^

2年越し_e0038998_23495356.jpg2年越し_e0038998_2350566.jpg








今回一緒に行った友達は、行った先の友達の、こっちに住む友達。3人で以前に数回会ったことはあったけど、こんなゆっくり一緒にいるのは初めてで、つくり手さんならではのおもしろい話しや知らない世界の話しが聞けて楽しいドライブでした。1人じゃなくてよかった。

そんな2人も、わたし以上に久々の再会やったので、家でゆっくりペラペラゴロゴロでいいよと思っていたのだけど、せっかくやしとわたしのリクエストで美術館にも連れて行ってもらいました。いい旅になったよ~。

その美術館を、久々に旅先美術館にUPしました。
訳あってつくり方を変えて行ってる途中なんで、ちょっと文字とかバラけたりしてますが気にしないでください。
そのうちに整えたいと思います。その前に、あと2つ紹介したいところが・・・・・・・
by ma-plus | 2009-08-29 23:54
<< 締めくくり。 初てづくり市。 >>