人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すっかり秋。
すっかり秋。_e0038998_21154129.jpgすっかり秋。_e0038998_21162985.jpgすっかり秋。_e0038998_2116436.jpg








すっかり秋。_e0038998_2117811.jpgすっかり秋。_e0038998_21171772.jpgすっかり秋。_e0038998_21172873.jpg








ごぶさたです。
9月はなんやかんやバタバタと、でもコツコツと、10月入ってもコツコツと、つくってる間に、ココ書くことをサボってる間にすっかり涼しくなり、お月見も終わり、大きな台風も通り過ぎ、明後日はもうロハスです。
は~、早いな~~。

8月の終わりに、ロハスまでにつくるモノをスケッチブックにメモしたけれど、全部はつくれなかったなぁ。でもまぁ、こんなもんかな・・ってくらいは一応できた、と思う。
フェルトモノ、毛糸モノ、ウール布モノ、ぬくぬく小物並べます。
て今からまだまだ袋づめやら値段付けやら、ハンコの準備やら、備品準備やら、、、あるのですけどね。

10/11(日).12(祝)
ロハスフェスタ 万博公園 10:00~17:00 
ブース032 cafeなかちよ にてお待ちしてます。

オーダースタンプもありますよ!きてね。
by ma-plus | 2009-10-09 22:01
<< ありがとうございました。 つながってます。 >>