人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファブリカ村へ。
出張1日目、無事に終わりました。
あつーい1日でしたが、ファブリカ村へはたくさんのお客さまが来てくださました。

ファブリカ村へ。_e0038998_2343449.jpgファブリカ村へ。_e0038998_23431892.jpg










「cafeなかちよ」のオキナワンランチは、タコライス。
ロハスやハイカラにも来てくださる「cafeなかちよ」のお客さま、いつもお手伝いしてくれるなかちよスタッフさん、知ってる顔がいつもと違う場所に集まってランチ。なんか不思議やねー。
しかもわたしがエプロンして頼りないカフェ店員してるし。
ジュースやお菓子もオキナワを取り入れていろいろ準備してありました。ほんといっつもすごいねー。

ファブリカ村へ。_e0038998_23433341.jpgファブリカ村へ。_e0038998_23434523.jpg










神戸からも、わたしの友達が見に来てくれました。
1人は去年のロハスでつくった男の子シーサーの相手をつくるため、ワークショップに参加。
出来上がりの写真を撮らせてもらうの忘れましたが、参加者の皆さんそれぞれに個性があってすごくかわいく出来上がってました。みんな満足そうでしたよ。
ほとんど手伝いにも覗きにもいけなかったけど、1人で先生お疲れでした。

わたしのオーダースタンプは・・・・残念な結果に。
カフェ店員やらせてもらってヨカッタ。

次回出張は、最終日の8月1日。
今度はしっかり者店員がいはると思います。ランチ何かなー。
by ma-plus | 2010-07-28 00:22
<< 出張2日め。 たぶん今日で・・ >>