人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お礼とお知らせ。
たいへん遅くなりましたが、13日の 「Come Home vol.5」 お天気もよく(前後は大雪やったのにねー。)、たくさんのお客さまに来ていただいて大盛況で終ったようです。
ma+の雑貨もたくさんの方に連れて帰っていただき、ほんとうにありがとうございました。
そして何より、主催者のromiさん、スタッフのみなさん、たいへんお世話になりました。
企画して準備して運営して片付けして、、、、ほんとうにご苦労様やと思います。
忙しいとか面倒くさいとか言わないで、何かに向かってどんどんコツコツ行動できる人、すばらしいなぁ。これからも楽しみです。


そして、次のおしらせ。
面倒くさがりーズ^^;の、シーサー工場×ma+で出店します。
大阪天満宮「てんまーと
2月27日(日) 10:00~16:00 ※1日だけの出店です。
28日まではてんま天神梅まつりも開催中。いろいろイベントもあるみたいですよ。

今回は、あんまり・・と言うか全然・・つくっていないので、出しては返ってきたりしてたまってる消しゴムスタンプを中心に残りモノ市します!
あったかくして遊びにきてね。

お礼とお知らせ。_e0038998_15512075.jpgそしてそして、
「咲sacra楽だより 2011春の号」
               できました。
3月から新しく変わる
尾賀商店咲楽galleryのこと、
書くこといっぱいのなか苦労してまとめられ、内容満載で仕上がってます。
また少しお手伝いさせていただきました。
この人もどんどん(コツコツ)の人やなぁ。

てんまーとにも持って行きます~。
by ma-plus | 2011-02-19 16:18 | おしらせ
<< のこりモノ市 雪 >>