人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春と秋。
この前ラジオを聞いていたら、皆さんは春と秋どちらが好きですか?と言う質問で、番組中にアンケート調査をしていました。
そう言われると、夏と冬はどちらが好き?と言う質問はよくするけれど、春と秋ってあまりしませんね。きっと、春も秋も過ごしやすい季節で、悪いところがないからかな・・と思う。
で、その調査結果はと言うと、秋が6?%(はっきりした数字忘れた。)で勝ちでした。
ふ~~ん。私は春!と思ったんだけど・・。
秋も好きだけど、秋ってすぐに終わってしまって、もうすぐ寒い冬だなぁという感覚がなんとなく寂しい感じがします。その点春は、だんだんと暖かくなって来て明るい気分になります。

って、ことは結局、夏の方が好きな人は春が好き。
冬の方が好きな人は秋が好きってこと・・?

友達に聞いてみたら、秋と冬派でした。やっぱり。
私は春と夏派。
自分も含めて2人だけの調査結果なんですけど・・。
よかったら皆さんも考えてみてください。

春と秋。_e0038998_2365092.jpgその友達と、この前コスモスを見に行きました。
ちょっと写真ではわかりにくいですが、
ずーっと、ずーっと、向こうまで続いてます。
500万本だそうです。

やっぱり秋もいいなぁ。
by ma-plus | 2005-10-18 23:20
<< 秋の空 最近の携帯。 >>