人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kakkeさんへ
kakkeさんへ_e0038998_20593619.jpg昨年8月に、前のお店から移転再オープンされたkakkeさん、なかなか行けずに商品だけ送らせてもらってたのですが、やっと伺うことができました。
実は行った2日後の今月24日で、産休のためひとまず喫茶営業はお休みになってます。
ギリギリやったんです・・行けてよかった。
今回のお店はご自宅の一部で、そのご自宅である中古住宅を買うところから、リノベーションしていくところ、住み始めてからも色々自分達で手を加えているところ、blogでずっと読ませてもらってたので興味津々だったのですが、ほんとにステキなお店が出来てました。

kakkeさんへ_e0038998_2059598.jpg場所もなかなか興味深いところ。
眺めがいいよ。

元気な妊婦さんにも会えて、
のんびりできました。

次に行くときは、
きっとにぎやかになってるはず。
楽しみです。
by ma-plus | 2012-01-28 23:20 | おでかけ
<< 発売中。 初なかちよ >>