日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
瀬戸内国際芸術際(会期外ですが・・)に行ってきました。
大変ごぶさたしております。
きっともう誰も見ていないと思います。
そして、このままそーーっとやめてしまおうかとも思ってました。
が、やはり、ちょっと思い直してひっさびさに書いてみようかなという気になりました。
楽しい旅に出たからです。
写真をたくさん写したからです。
休んでる間には、ドライブ行ったり、旅にも行ったり、山にも行ったり、色んなことがあったけど、あまり書く気になれなかったんですが、なんとなく今回の旅は自分で残しておきたいなぁと思ったのです。
て、わけで、お知らせでも活動報告でもなく、旅日記を小さい写真たくさんで書いてみたいと思います。

6月29日、梅雨の最中の晴れた日に、小豆島へ出掛けて来ました。

姫路港から            出発~              計画も立てられて
小豆島・福田港へ        いい天気~           フェリー快適
e0038998_0533419.jpge0038998_0554182.jpge0038998_0555846.jpg








まずは腹ごしらえ。うまっ    間に合った            1時間ごとに出てきます
海賊オニギリと小豆島ソウメン   ANGER from the Bottom  こんにちは
e0038998_13483081.jpge0038998_13484767.jpge0038998_1349236.jpg








海辺のまち            瀬戸芸の目印          THE STAR ANGER
気持ちいいなー         旗がいい感じ          これはずっと回ってます
e0038998_15291595.jpge0038998_14501660.jpge0038998_14503268.jpg








お次は               オリーブのリーゼント      トイレもアート作品
小道を抜けて・・         何度も出会ったチビッコ達   大きな曲面のある小屋
e0038998_14535674.jpge0038998_14535830.jpge0038998_14541875.jpg








かっこいい            アイスにも合う醤油        オリーブ公園の風車           
醤油蔵がたくさんある      いけるっ              小豆島の風景だねー         
e0038998_14561370.jpge0038998_14562726.jpge0038998_1729434.jpg








イサムノグチにも触れるよ   海を離れて棚田方面へ     止まれマークも     
オリーブ園            ちょうど緑が美しい        かわいいアートやねぇ          
e0038998_145737100.jpge0038998_14575145.jpge0038998_1753263.jpg








棚田の中に見えてきた     中でくつろぐ・・          今回一番見たかった作品
小豆島の光           ずっといたい・・          みれてよかった           
e0038998_14595799.jpge0038998_1501684.jpge0038998_1503855.jpg








時間切れで            さよなら小豆島         
バタバタと福田港へ       また行きます          おわり      
e0038998_1505867.jpge0038998_1511279.jpge0038998_151241.jpg








今年初め、瀬戸芸行きたいなぁと話しながらも、現実的な話しにならず、どこか諦めてる気持ちがありました。それが急に、行く?行ける?日帰りで!とトントンと決まり、心配だった天気もびっくりな快晴に。
ほんと行けてよかったー。
日帰りで、小豆島の一部分しか行けなかったけど、充実の1日でした。
行きのフェリーで立てた計画も、全部は実行できなかったけど、また次に残したって感じがします。
もうすぐ夏期間が始まりますが、開催期間中じゃなくても充分楽しめます。
人少なくておすすめ。
他の島にももっと行きたいなぁ。

あそうそう、今週末は、瀬戸芸ではない島に行って来ます。
[PR]
by ma-plus | 2013-07-07 21:04 |
<< 夏の島旅2 今日から >>