日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のおしらせ。
e0038998_182476.jpg
友達の友達がカフェをオープンされました。
そして友達も準備の段階からスタッフとして奮闘しています。
先週プレオープン中のお店に行ってきました。(正式オープンは8/6です。)
都会の中の山小屋風アウトドアカフェと言うことで、ビルの4階にあるのですが、エレベーターを出るとそこに山小屋があるような店構えなのです。メニューも、ダッチオーブン料理やらスモーク料理やら、アウトドアでつくるようなご馳走がたくさん。アルコールも山の名前がついてるものを集めてたりしておもしろい。
料理どれもおいしかった~。
コーヒーも紅茶も丁寧に入れてくれておいしいですよ。
今度はランチに行ってみよう。

e0038998_21134026.jpge0038998_211475.jpg












e0038998_21143581.jpge0038998_21144955.jpg












Cafe&Bar for Outdoors 「Beaver」
阪急岡本駅&JR摂津本山駅から近いです。HPはいま準備中とのこと。
写真も全然おしらせになるようなのがなかった・・^^; スタンプ使ってくれてます。^^


そしてそして、今回一緒に行ったシーサー工場さん、芦屋で二人展をされます。
「関西生まれのシーサーたち」
あしや喜楽苑ギャラリー  8/9(金)~18(日) 

こちらも楽しみです。
あ、こちらのお二人もわたしのスタンプ使ってくれてます。^^

みんな暑い中がんばってはりますね。
[PR]
by ma-plus | 2013-08-04 23:15 | おしらせ
<< できるだけ月イチ水曜ハイキング 夏の島旅2 >>