人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっとやっと・・
作りはじめて長らくたってしまった「ヘアゴム」、やっとのことで本日UPしました。
最初は真冬に毛糸で編んだのが、、、季節も変わりレース糸での販売です。
色はもっとカワイイ子供色の方が良かったのかもなのですが、結局落ち着いた色になってしまったような・・でもまた他の色も増やしてみたいと思ってます。
色に弱いもので・・糸売り場に行くとあれもこれも欲しくなってしまう・・。

やっとやっと・・_e0038998_131153.jpg組み合わせもすごくたくさん出来てしまうので、
一応わたしなりに良い感じを厳選したつもりです。
・・が、他の組み合わせ希望も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
ついでに、ここにはないご希望の色も受付けます。
こちらはご希望に添えるかは不明ですが・・・。

やっとやっと・・_e0038998_1351520.jpg
それから、年末から出している「家スタンプ」、残念ながら反応が少ないので値下げしました。
かわいいと思うんだけどなぁ・・。いかが?
by ma-plus | 2006-03-24 13:09
<< 啓蟄・・? おめでとう!世界一。 >>