人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だるまちゃん。
この前の日曜日、またフラフラと出掛けたことをここに書きます。
tripページを更新すればいいのだけど・・時間なくて・・。って書くと、「時間はつくるものです!」と怒られそうですが、はい、そのとおり、じゃあ、時間つくるの下手なんで・・ここに書きます。

行き先決めずに集合して、さてどこ行きましょう。
とりあえず走りながら本を見て、一人が行きたいと思ってたところを思い出す。決定!
だるまちゃん。_e0038998_20563442.jpgだるまちゃん。_e0038998_20564824.jpg宝塚のサンドイッチ屋さん。
すごいんですよ~、
サンドイッチの種類が。
美味しかったです!

あ、やっぱりまずは食い気・・。

その後、箕面までドライブ。
勝運の寺、勝尾寺へ。
だるまちゃん。_e0038998_21343153.jpgいたるところに勝運ダルマが・・かわいい。だるまちゃん。_e0038998_21374760.jpgだるまちゃん。_e0038998_2143534.jpg









だるまちゃん。_e0038998_21511081.jpg←おみくじが中に入ったおみくじダルマ。
なんと、「大吉」。何勝負しようかなぁ・・?
だるまちゃん。_e0038998_21561014.jpg鐘も撞けます。
ゴ~~ン、良い音。
だるまちゃん。_e0038998_2243862.jpg







だるまちゃん。_e0038998_2255416.jpgだるまちゃん。_e0038998_221399.jpg



下山、下山、いいとこでした。

おわり。

ホントはその後また食べました・・。ナイショ。
by ma-plus | 2006-06-06 22:21
<< ワールドカップ始まる。 撮影タイム >>