人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウロチョロ買い物。
夏のバーゲン始まりましたね~。今から出番のものを安くしてくれるのでほんと助かります。
先取りしてる人もいるんでしょうけど・・・
私は先取らないので、はりきって昨日行きました。
年に2回友人と2人でそう大きくない神戸の街をどれだけウロチョロしてるの?っていう時間ねり歩くのが恒例になってます。
な~んて言うと山盛り買い物をしたみたいですが・・、全然そんなことなくて・・、ウロチョロ見て歩いて、ちょっと買えるだけで楽しいのです。。
その時にしか行かないお店が殆んどなので(バーゲン以外買い物しなくてごめんなさい。)、知らないうちに新しいお店が出来てたり、今まであったお店がなくなってたり、様子が変わってたり、結構そういうのも楽しいのです。お茶したりね。

ウロチョロ買い物。_e0038998_2212484.jpgそう言う目的ないウロチョロ買い物が苦手な人も多いですが・・、
よかった、一緒にウロチョロできる人がいて。

たまっていくタグ。
かわいいのはなかなか捨てられません。
by ma-plus | 2006-07-02 22:19
<< 和風巾着できました。 後半突入! >>