人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第三段、リュックサックマーケット。
バカンス気分のリュックサックマーケット行ってきました。
良い天気過ぎて暑さと陽射しに耐えれるか心配しましたが、いや~ホントに山の上はいい感じに風が吹いて涼しかったです。まぁもちろんまた藤棚下を陣取ったしね。
第三段、リュックサックマーケット。_e0038998_2345218.jpg
そして今回は、藤棚の柱を(勝手に)利用して、バッグ吊り下げディスプレイにしてみました。
(ちょっとわかりにくいですが・・→)
今までは小物とスタンプに押されてあまり広げられず、手にとっていただきにくかったので、なかなか見やすくて、正解!残念ながらなかなか売れはしないけど・・、たくさん見てもらえた気がします。

そんなこんなで調子よくやっていたのに、途中から空の様子がおかしい。ゴロゴロゴロゴロ言ってるし、雷雲が出てますって放送がなるし、今にもザザーっと来そうな暗さになって来て、スタンプのきりの良いところで1時間を残して引き上げました。やっぱり山の天気ってやつかな~。残念。

第三段、リュックサックマーケット。_e0038998_23582793.jpgその後ザザーっと来たかどうかはわかりませんが、下界に下りたところで、綺麗な虹をみました。

今日も手伝ってくれたお二人、お疲れさま。
ありがとう。
おかげで楽しかったです。
by ma-plus | 2006-07-15 23:55
<< 再び山へ・・ スタンプ製品 >>