人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まる・さんかく・しかく
まる・さんかく・しかく_e0038998_055423.jpg久々にstoreを、しかも超久々に小物をUPしました。
カメラ壊れ事件発生のため1週間遅れとなりましたが、これから秋冬に使っていただけるとても手触りの良いウール素材の商品ですので、よかったら見てみてください。
まる・さんかく・しかく小物です。


newカメラはなかなか慣れるまで大変です。
操作もそうなんですが、撮った画像を見てなんか色が違う・・とか、良くなってるはずの画質がイマイチとか、きっとコツと言うかクセと言うか・・、まだまだわかってません。
※色は本物と見比べて補正などしてますのでご安心ください。

がんばってクセを見つけます。
by ma-plus | 2006-10-29 23:55
<< 11月です。 決断。 >>