人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
場所はいいのに・・
場所はいいのに・・_e0038998_224829.jpg場所はいいのに・・_e0038998_2241765.jpg場所はいいのに・・_e0038998_2242951.jpg






昨日のフリマ会場「北野工房のまち」は旧北野小学校の校舎を活用した観光スポットです。1階2階の教室部分は神戸の色々なお店が入ってます。そして3階が講堂。その3階でフリマが開催されました。ハイカラ神戸って感じの古いステキな校舎です。・・と、1・2階のお店をウロついたり、写真パチパチ撮ったりしてるのは・・ヒマだったのですねぇ・・。
何度も出店されてる方も今回は特別人が少ないと言っておられたので、ん~天気のせいかな?なんだかわかりませんが残念でした。
ちなみに一番売れたのはチビバッグ。ギリギリまで作っててよかったです。

場所はいいのに・・_e0038998_234214.jpg会場内もウロウロしすぎて手に入れてしまったもの。
こんなカワイイ物売ってたのになぁ・・・。
by ma-plus | 2006-11-12 23:10
<< 今日このごろ。 気をつけましょう。 >>