人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cafe なかちよ さん。
cafe なかちよ さん。_e0038998_21162429.jpgcafe なかちよ さん。_e0038998_21163777.jpg










cafe なかちよ さん。_e0038998_21165443.jpgcafe なかちよ さん。_e0038998_2117653.jpg










リュックサックマーケットで出合って仲良くなった大阪の方が、もうすぐ大阪・茨木市で
「cafe なかちよ」をOPENされることになりました。
去年会ったたのは1度だけでしたが、ずっとウチのHPをチェックしてくださっていて、今年5月にめでたく再会できました。その時に、cafe オープンのお話しを聞き、その後メールで色々とcafeが出来ていく様子を教えてもらったりするようになり、つくってる途中を是非みたいわ~となって、昨日追い込みの中おじゃまさせてもらって色々見たり聞いたりして来ました。何かが出来上がっていくのを見るのって、とてもワクワクして楽しい。しかも、長年の夢がつまったお店、すごいな~と思う。もうちょっと近かったらなぁ・・しょっちゅうワクワクしに行ってペンキ塗るの手伝うのに・・。あ、じゃま・・?
私も焼き菓子とセットにするものを少しつくることになりました。そして、お店の奥の棚には商品も少し並べさせてもらいます。
はやくお客さんが座ってお茶してるとこみたいなぁ。楽しみです。

cafe なかちよ さん。_e0038998_22143810.jpg昨日はまだ付いてなかった看板が今日付いたよ~と画像を送ってくれました。
ん~、いよいよって感じ。
がんばって!!

OPENは、8月1日の予定。

詳しくは→→cafe なかちよ HP
by ma-plus | 2007-07-19 22:50
<< 今ごろお知らせ。 ガラス >>