人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。_e0038998_2294833.jpg今日は少しはマシだったのでしょうか・・暑さ。
暦の上ではもう秋だっていうのにねぇ・・、まだまだ暑そうです。
皆さまお身体気をつけてお過ごしください。

さて、今日で、ウチのサイトも2周年を迎えました。
そんな事もあんまり大きな声で言えないほど更新が遅くなってしまってますが、ぼちぼちでも続けて行けてるのは、いつも見守って協力してくださってる皆さんのお陰だと感謝しています。
またこれから1年、ぼちぼちと楽しい事みつけて頑張って行きたいと思いますので、変わらずよろしくお願いいたします。
by ma-plus | 2007-08-18 22:25
<< オープンその後と2周年。 山も暑かった・・ >>