人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cafe なかちよ へ
cafe なかちよ へ_e0038998_23222331.jpg









やっと行けました、OPEN後の「cafe なかちよ」へ・・。

まだオープンから1ヶ月ちょっとですが、な~んかずっと前からあるお店のようなしっくり落ち着いた雰囲気になってました。すごいなぁ・・工事中を見せてもらってからまだ2ヶ月も経ってないのに・・。
お客さまも、初めて来られた風の女性グループ、子供ちゃん連れのご家族、コーヒー1杯のんでサッと出て行かれる常連風の方、遅めのお昼にカウンターで1人ホットサンドを食べられる方、良い感じで皆さんくつろいでおられるように見えました。

お腹の減り具合がマチマチな私達も、ランチに、サンドイッチに、ケーキセットに、とバラバラ注文。そしてちょっとづつ味見。

今日のランチ          今日のケーキ
さばの味噌煮ランチ      抹茶ケーキとアイスクリーム
cafe なかちよ へ_e0038998_23242265.jpgcafe なかちよ へ_e0038998_23253357.jpg



サンドイッチは
写真撮り忘れました。

どのメニューもすごく美味しいです!
やっぱりこだわりの美味しいコーヒーは手作り焼き菓子によく合いましたヨ。

cafe なかちよ へ_e0038998_23323059.jpg最後にお土産焼き菓子を買って、
「また来るね~」と去りました。
全員で声をそろえて「もっと近かったらな~」。




ma+コーナーは秋冬小物を少しだけ並べて来ましたので、また手に取って見ていただきたいです。
それから、オーダースタンプも見本ファイルを見てご注文いただけるようになってますので、気になる方はスタンプ好きのオーナーに声を掛けてくださいね。
なかちよさんとの出会いはスタンプからはじまったのです。
by ma-plus | 2007-09-08 23:48
<< 新旧ゴムつくってます。 夏のおわり。 >>