人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOUSE
HOUSE_e0038998_2282250.jpg昨日つくった家。
おや?どこかでみたよーなー。そうそう、そうなんです、去年好評だった家オーナメント、調子に乗って今年も屋根の色を変えて(左)つくってます。フリマでは去年出せなかったので(間に合わなかったの・・)、去年の色(右)もつくってます。
大きなツリーのあるお宅は、両方買っていただいても色はかぶりません。なんて。^^;
もひとつ、違う素材の家も作る予定。あぁ、出来るかな・・。

HOUSE_e0038998_22374967.jpgそして、家作りを姉に手伝ってもらっているあいだ、姪っ子たちは外でガサゴソこんな家を建てておりました。窓も机も冷蔵庫もあると自慢してくれました。家を建てた感想は、「最高デース。」だそう。よかったね。
by ma-plus | 2007-10-08 22:45
<< お母さんたち。 建物はかわいい。 >>