人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UPしました。
UPしました。_e0038998_23515026.jpgUPしました。_e0038998_2352160.jpg







昨日、友達と神戸の北の方に出掛けてみると、紅葉しはじめた木をチラホラみることが出来た。もうすぐ本格的に紅葉して来るんだな~。と思ったら、今日ベランダに出てみると、下でウチの朝顔が満開だった。まだまだ咲きそうである。

あまりにstoreをUPしないもんだから、友達にはこんなの欲しいとメールで注文してもらい、あれこれ持ち込みお買い上げいただきました。プレゼントにも使ってくれて宣伝してくれると言うのにこれじゃいかんと、今日は久々にUPしましたよ。と思ったら、すぐにその友達から「見た!やっぱりボタンかわいい」とメール。すごい、そんな見てくれてたのね、ありがとう。

と言うわけで、朝顔は気にせず秋冬用ぬくぬく小物をUPしてますので、よかったら見てください。
by ma-plus | 2007-10-28 22:45
<< ねずみ、ネズミ、、、。 ご連絡。 >>