人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「CiRO」
「CiRO」_e0038998_22294680.jpg予約を取るのがひと苦労なお店「CiRO」にやっと行けました。友達が予約開始時間に10回以上の話し中電話にも負けずがんばってくれて。ありがと。
そんなありがたいことなんで、いちおう書いとこかな~と思いつつ・・すでに3日。
食事に行ったときのこと、上手にレポートしてはる人いっぱいいますよねぇ。私どうも下手みたい。

ひと通り食べる前に写真を撮ってはみたものの・・どれもこれもいけてない。思わず今日本屋さんの写真本コーナーでペラペラ、参考書を買いたくなった。(今日はやめといたけど・・)

と、なんか前置き(言い訳?^^;)が長くなりましたが、「CiRO」 おいしいです!!
おいしそうに写ってないのが残念でなりません。許して。
「CiRO」_e0038998_23443580.jpg「CiRO」_e0038998_23445288.jpg「CiRO」_e0038998_2345820.jpg









どのお料理もボリュームがあって豪快な感じ。ナポリには行ったことないけどナポリな感じ。
前菜、ピザ、パスタ、魚料理、デザート、とがっつりいただき大満足です。
文章力もないらしい・・。: ;
「CiRO」_e0038998_0193625.jpg「CiRO」_e0038998_0195187.jpg気になる方は、HPはないですが「チーロ」で検索してみね、色々出てきます。

お店の中からたこフェリーがよく見えます。
by ma-plus | 2009-03-03 23:50
<< 偵察日和 去年のこと・・ >>