日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:イベント( 7 )
ササヤマ終了。
e0038998_145516100.jpge0038998_14553074.jpg














ササヤマルシェ今年も無事に出店終了しました。
お世話になったみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

天気も良かったし、味まつりもあってとても賑わっていて、気持ちのいい1日でした。
適度にウロウロもさせてもらって、もちろん枝豆も仕入れて、なかなか満喫。

出しモノでは、ポストカードとメッセージカードをたくさん買っていただけたことが嬉しかった。
今年はぜんぜん新作がなかったんですが・・、また描こうかなという気になりました。
クリスマス・・早くせな・・。
[PR]
by ma-plus | 2012-10-21 15:38 | イベント
終りました。
e0038998_18202097.jpg1年ぶりのロハスフェスタ
無事に終りました。

2日とも本当にいい天気で、こんなに天気の心配をしなくていいイベントは久しぶり。
暑さにやれれてる人もいたけど、やっぱり快晴って気持ちよかったなぁ。
写真は撤収しての帰り道に慌てて撮った1枚だけ、あぁ終ったなぁの写真。
よくわからんけど。

関係者の皆さまお疲れさまでした。
立ち寄ってくださった皆さま
      ありがとうございました。
[PR]
by ma-plus | 2012-05-02 19:00 | イベント
ササヤマルシェ2011
e0038998_23173464.jpge0038998_23174787.jpg












e0038998_23184266.jpg終りました。
心配だった天気もなんとかもってくれました。
でもそんな天気のせいなのか、のんびりなお店番。
買物ウロウロ行ってみたり、ご近所のおじいちゃんおばあちゃんが色々楽しくしゃべりに来てくれたり、お祭りもみたよ。
もちろん見てくださるお客さまとも会えてよかった。

遊びに来てくれた友達が、「出してる人も、見に来てる人も、楽しそうでいい感じやったね。」とメールをくれた。そうやねー。
やっぱり大好きなイベントです。ありがとう。

今週末も開催してますよ、ササヤマルシェ
[PR]
by ma-plus | 2011-10-18 23:51 | イベント
Come Home vol.5 ③
まだ途中だったフェルトモノ完成。

e0038998_18354958.jpg










フェルト小物
・ つながりオーナメント
  (しまえる巾着つき)

毎年クリスマス用につくる雪だるまやらツリーやらがくっついてるオーナメントを、
ちょっとコンパクトにしてみました。
これだと長いことかざれるね。

今晩からスタンプです。
[PR]
by ma-plus | 2011-02-05 18:50 | イベント
Come Home vol.5 ②
出しモノなどちょっとづつ紹介して行きたいと思います。

e0038998_20573121.jpg










編み小物
・ 編みボタン髪ゴム
・ チビカバンストラップ

冬に毛糸で編んでたカバンストラップを春仕様にしてみました。

あと、冬っぽいけどフェルトモノ少々(まだ途中)と、消しゴムスタンプ(まだ全然)、
を出品予定。

寒過ぎて夜作業をサボりまくってた付けが今ごろやって来て焦ってます。

そんな寒い間にも出掛けたことやら、撮った写真やら、載せたいことがあったのにどんどん
過ぎて行く日々・・
早く春になぁれ~。
[PR]
by ma-plus | 2011-02-04 21:30 | イベント
ロハス
e0038998_2158352.jpg














またまた全然写真がありません・・・
ロハスフェスタ無事に終了しました。

心配していた11月の寒さも、まずまずの天気に恵まれて、凍えることなく過ごせました。
今日は急に寒くなりましたね。
今日みたいな寒さやったら・・きっとオーダースタンプ途中でやめてたなぁ。
アロマ体験もずっとにぎわってたし、ほんとよかったと思います。

あのたくさんのお店の中からみつけて手にとっていただいた皆さま、ありがとうございました。
そして今回1人で快く2日間お手伝いに行ってくれた友達(誰よりもパキパキと気持ちよく動いてるように見えたよ。さすが!)をはじめ、cafeなかちよメンバーの皆さん大変お世話になりました。

また来年!
[PR]
by ma-plus | 2010-11-15 22:41 | イベント
10月イベント報告。
10月のイベントが終わりました、3日前・・^^;
さっさとmemoすりゃいいのですが、ひとつ終ってはホッとしてモタモタ・・。
そんなことしてる間にまた11月のおしらせをしないといけません。
こうやって今年が終って行くのですね。あぁこわい。


でも記録として報告などなど・・

10月16・17日 『アートフリーマーケット』

e0038998_2254666.jpge0038998_2244464.jpg










シーサー工場 × ma+ での初出店は、たくさんのお力をお借りして、なんとかスムーズにそしてのんびりと、10月だと言うのに暑すぎてダラけながら、楽しく2日間を終えました。
いやーほんとに暑くて爽やかだったんです。シーサー工場さんの来年の干支ウサギやma+のクリスマスオーナメントがちょっと先取り過ぎかなと思えるほど。それでも先取ってくださった皆さまや色々みてくださった皆さまありがとうございました。
まわりのお店もいろいろと楽しくて、買物もして、そして勉強になりました。


10月23日 『ササヤマルシェ』

e0038998_23544564.jpge0038998_23545948.jpg










こちらもお天気に恵まれて、気持ちのいい1日でした。
そして、ほんとに良いイベントでした。
わたし達の場所は通りに面した公園でしたが、ほとんどのお店は古い町並みの軒先やら軒中(て言うのかな・・)をお借りしての場所。マルシェ出店の間に普段からのお店もたくさん開いていて、地元の皆さんと一緒にマルシェなのです。今が一番美味しいという黒豆枝豆や栗もたくさん並んでる。交代でウロウロして買物もして(枝豆もゲットしました。)、楽しかった。
帰ってからも、参加できてよかった~としみじみ思えるイベントでした。
またゆっくりと歩きたい篠山です。


それからそれから、
出店ではなく出品ですが、10月8日の 『わ わっ 輪』 でもたくさんの皆さまにみていただきお買い上げいただいたそうです。そして残りの商品をまた次のイベントにも連れて行ってくださいました。
香川の皆さまありがとうございました。


※ 画像が自分たちのところしかなく雰囲気がちっともわからずスミマセンです。
  自分でもどーして撮ってないのか・・残念でなりません。
[PR]
by ma-plus | 2010-10-27 00:26 | イベント