人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元気です。
5月に入ってまぁいろいろ思うこともあり、調子良く書いていたのに・・新型インフルの流行につられて(?)また休憩に入ってしまいました。
神戸市民なもので・・「生きてるか~?」「元気~?」「マスク送ってやろうかと思ったけど、すでにこっちも売ってないよ。」などご心配いただきました。ありがとう。
めったに風邪を引かない私が、なんでまたなこのタイミングで風邪を引きかけてちょっと焦ったりもしましたが、ウチの周りにはウィルスはやって来なかったし、神戸も今日はずいぶん落ち着いて来たように見えました。電車の中もマスク人口少なくなりました。
まぁ油断してはいけないかもですが、ちょっと一安心。

元気です。_e0038998_230207.jpgてことで元気にしてます。休みの日もおとなしく家にいたので、ボチボチとゴソゴソとやっています。
ずっと気になっていたオーダースタンプ用の見本をやっとつくり直しました。新しいイラストが増えたよ。
(←コレ見本帳ではなく下書帳です。^^;)
それに伴い、即席オーダー用の下準備もしたし、野外活動準備OKです。


なのに好きな5月がもうすぐ終ってしまう。寂しいなぁ。
by ma-plus | 2009-05-26 23:08
<< おめでとう。 中止になりました。 >>