人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あじさい観賞。
あじさい観賞。_e0038998_23843.jpg今年もまたあじさい観賞に森林植物園に行きました。
私の休みを知っている友達が当日の朝、行かへん?とメールをくれた。
で、いいね~と。

あじさい観賞。_e0038998_23181427.jpg着いてすぐにお弁当を食べ、そこでのんびり話し込みそうになりかけながらも、
あかんあかんと歩き出して園内散策。




あじさい観賞。_e0038998_23322370.jpg何回も行ってるけど、はじめてみたウサギ園。
1年ぶりのカモシカ園。
森の中歩いて登って展望台。あ~今年も海見えへん。
なんか遠回りしたような・・でやっと蓮の池。
何度行っても隅から隅まで回れない。
たのしい。

肝心のあじさいは、最後にたっぷりゆっくり観賞しました。

あじさい観賞。_e0038998_23592283.jpgあじさい観賞。_e0038998_23593393.jpgあじさい観賞。_e0038998_2359456.jpg







あじさい観賞。_e0038998_004470.jpgあじさい観賞。_e0038998_00561.jpgあじさい観賞。_e0038998_011364.jpg







あじさい観賞。_e0038998_021513.jpgあじさい観賞。_e0038998_022680.jpgあじさい観賞。_e0038998_023912.jpg







山の紫陽花ってなんでこんなにかわいいんやろ~。
まだまだ一部です。もっともっといっぱいあるんです。

あじさい観賞。_e0038998_011568.jpg

あじさい観賞。_e0038998_012672.jpg

迷いに迷って、
1つづつ苗を買って
帰りました。
満足。


去年一緒に行った友達も、今年もちゃんと行ったみたいです。
やっぱり毎年行きたくなるんだな。
by ma-plus | 2009-06-24 23:07
<< ふたたび淡路島。 昼休み。 >>