人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小さい物好き。
ん~~っと、ネタがない、ネタがない・・どうしよう。
って事で、こう言う時は私の好きな物をちょっとづつ紹介でもしてみようかなと思います。
小さい物好き。_e0038998_20562980.jpg
まずは・・
私は昔から小さな物が好きです。
キャラメルのおまけに付いていたプラスチックの家具に始まり、ミニチュアのお鍋やら調味料やら、あと食器を見ていてもついつい豆皿や豆鉢に目が行ってしまう。
なぜかはわからない。けど、好きなんです。
写真の、鳥が留まっている木のおもちゃは、緑の木の葉のところをクルクル回すと、木がこすれて鳥の鳴き声のように聞こえます。なかなかかわいい。
カゴは、何も入らないような小ささですが、そこがかわいくて買ってしまった。
もちろん大人になってから・・。

さてさて、明日から一泊で旅に出ます。
メールのお返事が出来ませんのであしからず・・。
またtripページで頑張って紹介します。お楽しみに。
by ma-plus | 2005-09-24 21:46
<< 旅、満喫。 かしこい彼岸花 >>