人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香川の旅。one day shop編
香川の旅。one day shop編_e0038998_1440839.jpg楽しみにしていた香川旅の日は残念ながら朝から雨になりました。
ま、でも楽しみなのは変わりなく、久々に3人で喋りながら、2つの橋を渡り、順調に香川・丸亀市へ。


旅のメインイベント、「Come Home ouchi cafe」
自宅でのone day shop 、初めて行かせてもらいましたが、すごいです。解散するまでに3人で何回「すごかったな~」って言ったやろう。

romiさんの周りのたくさんのつくり手さん達の作品が、みんなステキで、まとまってて、なんか説明しにくいけど、いい空間なんです。
家も部屋も置いてある家具も小道具もみんないいなぁ。
気の合う人、好みの合う人が集まってるんやなぁって感想。(写真があんまりなかった・・)

わたしのスタンプやらゴムが、異色な感じで浮いてないやろうか・・・って心配してましたが、オシャレな備品に入れてもらって、なじんでくれてました。よかった。

3人でゆっくりとジロジロと、しつこいくらいにぐるぐる回って、少し買い物もして、すっかりお客さんで自宅shopを後にしました。
仲間に入れてもらえたこと、感謝してます。行けてよかった。
by ma-plus | 2010-02-13 18:35
<< 香川の旅。その他ウロウロ編 参加します。 >>