人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終了しました。
出し物について書こうと思いつつ・・
日曜日になかちよチーム3人で行って来たことを書こうと思いつつ・・
モタモタしてる間に、「ふろしき市」本日にて終了です。
スタッフのみなさん、どうもお疲れさまでした。大変お世話になりました。

終了しました。_e0038998_224970.jpg終了しました。_e0038998_2242141.jpg











「ふろしき市」と言う企画は、咲sacra楽オーナー翠さん、ミヤシタさん、わたしの3人でお茶してたときに出てきた話しだったこともあり(命名ミヤシタさん)、出店の募集が始まる前から色々話しを聞いていたり・・、チラシづくりを手伝ったり・・、何かと途中を知っていたので、とてもいい雰囲気で開催されたこと、そこに参加できたこと、そしてそこに行けたことはとても嬉しかったです。
とか言いながら、大変な運営は何もお手伝いせず、行った日もすっかりお客さん(え?お客様用駐車場に停めたん!?って言われた・・^^;)として楽しませてもらったけど。

今回の出店では、新しいこと、前からやってみたかったこともちょっと形に出来て(このことはまた書きます、たぶん・・)、まだまだやけど少し進んだと言うか広がった?気がします。
忙しかったけど、楽しかった。
by ma-plus | 2010-04-07 23:30
<< 4月お知らせ。 その2・その3 4月お知らせ。 その1 >>