人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6回目
今年は6回も滋賀県(ほぼ近江八幡)に行った。
12月1日、きっと今年最後の近江八幡。
ササヤマルシェに一緒に出店したちゃぶ台cafeさんと、ちょっと落ち着いたらどっか行きましょーと言っていたのが、こんなに遅くなり、そしてわたしの希望で近江八幡。

6回目_e0038998_22282518.jpg今回は珈琲オッタさんでの「ひらやまなみ*木版画カレンダー展」に行くための近江の旅でしたが、咲楽オーナー翠さんに行きますと伝えていたら、その翠さん、ノリコさん、大家のよーこさん、そしてひらやまさんまで集まってくださって(わたしのためちゃいますけど・・^^;)、初めましてのちゃぶ台cafeさんも交えて(巻き込んで・・?)の楽しい会になりました。
ひらやまさんとは約2年ぶりだったけど、変わらずステキな人でした。カレンダーもとても好きでした。行ってよかったー。

                 画像がイマイチ。^^;
                 コチラでどうぞ。

その前後にはもちろん尾賀商店でもダラダラと。
(咲楽galleryにクリスマス&お正月雑貨納品してます。)

ランチは茶楽さん         八幡堀で船もみて・・       ロープウェイも見るだけ
6回目_e0038998_22535937.jpg6回目_e0038998_22541034.jpg6回目_e0038998_22542720.jpg








さんぽも少し出来ました。

楽しい近江の旅、来年は何回行けるでしょうか・・。
みなさん、神戸にも来てねー。
by ma-plus | 2010-12-04 23:06 | おでかけ
<< つくってます。 今年の紅葉 >>