人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Come Home vol.5 ①
さぼり出しました、文章も写真も。
写真は休みの日には「ときどき3枚」を思いながら撮ってはいるものの、
なかなか書くことが結びつかずの今日この頃。

てわけで、お知らせなどそろそろ。

Come Home vol.5 ①_e0038998_034073.jpg今年初のイベント参加。

oneday shop
Come Home vol.5 
-Le premier anniversaire-

2011.02.13(sun)
       10:30-18:00


イベントblog




ちょうど1年前にromiさんの自宅ではじまったcome homeも早くも5回目。
今回は、もっとたくさんのお客さまに来てもらえるようにと、自宅を飛び出しての開催です。

何を出品しようかと・・悩みつつ、すこしづつ手を動かしているところ。
その前に他にもちょっと納品など・・。
今年も忙しくなって来ましたよ。ちょっと焦る。
by ma-plus | 2011-01-20 23:56 | おしらせ
<< Come Home vol.5 ② 明日は荒れ模様・・? >>