人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チデジカ
やっとやっと、テレビが買えました。
ん、配達はまだやけど・・。もうすぐですチデジカ。

テレビだけならともかくレコーダーとやらも替えなくてはならず・・さっぱりわからず・・延ばし延ばし・・、でもそろそろなぁと、そう言うのちょっと詳しい友達を呼び出して、はぁよかった。
疲れた。

スッキリしたところで、時間あったし、初イケア。
そう、もうすぐ神戸に出来て3年やねー。
出来る前は喜んでたのに、出来たころにはなんかあんまり興味なくなってて、まぁとくに用もないし、、、で3年。で突然に初イケア。

チデジカ_e0038998_2158511.jpgチデジカ_e0038998_21581784.jpgなんかたのしいー。
用もないけど
   また行きたい。
by ma-plus | 2011-03-10 22:09
<< 放置しすぎ・・ どっぷり尾賀 >>