人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信楽ツアー
やっと、やっとの信楽です。
去年の紅葉の頃に行くはずだったのが、わたしの身体の不調^^;により中止になり、また春になったら計画しようよとみんな温かい言葉で待っててくれた。
だから、やっと・・なのです。
神戸ではもう終りに近い桜も信楽では満開、天気もお花見日和、いい1日になりました。

信楽ツアー_e0038998_1818222.jpg信楽ツアー_e0038998_18181847.jpg












信楽ツアー_e0038998_18183127.jpg信楽ツアー_e0038998_18184330.jpg












まずは信楽の森に車を停めて、さんぽ、ちょっと勉強、ご飯を食べて、近くのギャラリーに立ち寄ったり、お買物したり、ソフトクリーム食べたり、長いこと計画期間があったにもかかわらず未計画な信楽を楽しみました。

その後はずっと行きたかったところへ

gallery yamahon
のどかな田んぼ地帯にぽつりとあるギャラリー。
置いてあるモノも、建物も、周りの景色も、すっきりしててカッコイイ。
信楽ツアー_e0038998_18493025.jpg信楽ツアー_e0038998_18495695.jpg信楽ツアー_e0038998_18494420.jpg












mamma mia
古い学校の木造校舎を改装してできたギャラリー+カフェ+工房。
ずいぶん前から行きたい行きたい、行こう行こう、と言いながらの訪問だったけど、ぜんぜん期待を裏切られなかった。
ほんとに落ち着く、美味しい、また行きたいなぁ。
信楽ツアー_e0038998_18501127.jpg信楽ツアー_e0038998_18502273.jpg












ショートカット+しましま+Gパンな皆さま趣味が同じでよかったです。
by ma-plus | 2012-04-21 21:34 | おでかけ
<< 終りました。 お知らせ。 >>