人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美術館への旅
今月も美術館への旅。
あさご芸術の森美術館

美術館への旅_e0038998_21275859.jpg













まだまだ県内にも行ったことのない美術館がたくさんあるのです。
こちらもそう、気になりながら行ったことがなかったのですが、新緑の美しい良い季節に行けました。いやー、いいとこだった。
館内もこじんまりながらもゆったりのんびり出来て好きですが、作品が展示されてる広い庭がまたとても良いのです。


美術館への旅_e0038998_23423068.jpgそして、美術館の周りは広い公園で、あっちこっちにおもしろい作品が。

美術館への旅_e0038998_23424618.jpg








もっとゆっくりと観てまわりたかったけど、雨が降ったり止んだりの変な天気で諦めた。
今度はお弁当持ってのんびり行きたいわぁ。

美術館への旅_e0038998_0214045.jpgそしてそして、この辺りは、銀山で栄えた時代の名残りがチラホラと。そう言うのをみてまわるのも楽しい。

美術館への旅_e0038998_0221731.jpg








もうちょっと北上すると有名な竹田城もあるしね、自然もいっぱいでドライブにもおすすめです。

美術館への旅_e0038998_0283582.jpg
11月末までスタンプラリーやってます。
大人でもなかなか燃えました。^^
by ma-plus | 2012-05-18 23:27 | おでかけ
<< 6月ですねー。 終りました。 >>