人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日から
尾賀商店・咲sacra楽ギャラリーにて 『 Love SWEETS 展
ポストカードを3種類納品しました。
なんか、ものすごく美味しそうなお菓子が集合してるみたいです。バレンタインやねぇ・・。

てわけで、今年の初クレパスは、LoveでSWEETSなカードでした。
でも、どうやらそのうち1枚は、『Love SWEETS 展』の部屋には入れなかった様子。常設のどこかに並んでると思います。お題を貰ってから一番に描いたやつなんやけどねぇ、仲良く並んでるニット帽・・。全部仲良く並んでるシリーズにしよかとも思ったけど、やめてよかった。

今日から_e0038998_2042527.jpg2月13日(水)まで。
よろしくお願いします。

もう、2月。
はやいねーーー。

さっそく写真も日記も失速しております。
すいません。
by ma-plus | 2013-02-02 20:53 | おしらせ
<< 瀬戸内国際芸術際(会期外ですが... 京都その後。 >>