人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年賀状
昨日から年賀状の受付がはじまりました。
もう準備出来てる人・・尊敬します。
私はそんな昨日にやっと年賀状を買いました。これでも私にしたらまだ早い方・・。
いつもはもっと遅くて、しかも出すのは大抵30日。でも、ご近所友達に聞くと、ちゃんと元旦に着いてると言うことなので、郵便局頑張るね~と思っていたのです。
・・が、今年、ご近所ではない友達に聞いてみたら、4日か5日に着いたと言われた。
え~。ちょっとショック。ご近所が1日なので、てっきり3日には着いてると思ってた、勝手に。
だって4日や5日って、貰ったお返しに出したくらいのタイミングじゃないですか・・?
それにやっぱり元旦に貰うと、今年はこれだけ来たな~ってゆっくり眺めて嬉しいものですよね。
だから、今年は少し早めに出そうと思っております。
小さな目標・・。

年賀状_e0038998_22413074.jpgまたルミナリエ行きました。
今日は、通り抜けせずメイン会場のみで、初めて点灯の瞬間をみました。
これもいいね~、なかなか。
by ma-plus | 2005-12-16 22:53
<< 収穫。 寒いルミナリエ。 >>