人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「かもめ食堂」
「かもめ食堂」_e0038998_2211261.jpgとても楽しみにしていた「かもめ食堂」、神戸での上映が遅かったので、やっとと言う感じでみに行きました。
この前は、ご主人三谷さんの映画で、今回は奥様小林さんの映画です。
あのほんわかした空気感で私もほんわかしました。
そして、フィンランドの、景色、家具、食器、洋服、、、シンプルなんだけどとてもかわいくてやっぱりいいな~と思った。





今一番行きたいところは?と聞かれるととても困ってたぶん答えられないけど、死ぬまでに行きたいところ1位は?と聞かれると、色々あって少々悩みますが北欧です。今のとこ。
でもこの映画をみて考えたこと。もしかして今だからの答えなのかも・・。
でも今は絶対無理だ・・。持続しよう・・。
by ma-plus | 2006-04-26 22:53
<< 一番好きな季節 ちうちく巾着 >>