人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
残念なお知らせ&お土産 その3
今日、リュックサックマーケットの担当の方からメールをいただきました。
なんと!今月(8/19)のリュックサックマーケットは、中止だそーです。
会場への足、摩耶ケーブルの車両に不都合があり、ただいま分解点検中で、19日には間に合わないとのことです。
ん~~、残念。せっかく雑誌に取り上げてもらって、今月は出店者もお客様も増えるかなぁと期待してたのに・・。主催者の方々もタイミング的に「なんで今・・!」って感じでしょうねぇ。
と言うわけで今月はお休み、また来月がんばります。

残念なお知らせ&お土産 その3_e0038998_21164970.jpgまたお土産を貰いました。
選ばれることはないと思っていた、ピンク色のストラップ。
オヤジ携帯もちょっとカワイクなりました。
by ma-plus | 2006-08-15 21:25
<< 残暑お見舞い申し上げます。 初取材。 >>