人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひえますね~。
今日、年賀状を投函しました。
あとは郵便局のみなさんよろしくお願いします。元旦に是非届けてください。
えっと~、一番遠いのは・・、新潟、いや鹿児島、いやいや北海道もありました。心配になってきたなぁ・・。

最近、2回続けて、お客さまへの普通郵便でのお届けが1週間(週末も含めて・・)かかると言う事がありました。そうかと思えばえらく速く届いてみたり・・郵便事情がよくわかりません。
今まで一度も届かなかったことはないのですが、あまり遅いのはとても心配になります。よろしく頼みます、郵便局。

今日はとても冷え込んでますね。
明日はさらに寒くなる予報。気をつけましょう。
by ma-plus | 2006-12-28 23:58
<< 1年間ありがとうございました。 Merry Christmas !! >>