人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文通してね。
文通してね。_e0038998_23214525.jpg引越しをしていくお友達にプレゼントしたいので・・と、そのお友達のお名前とヒヨコちゃんを組合わせたスタンプのオーダーをいただきました。オーダーしてくれたのは前に自分のスタンプも注文してくれた小学4年生みなみちゃん。
あ~、そんな別れの季節ですね~、寂しいね~~。
でも、そんな大切なプレゼントにスタンプを思い付いてもらえてすごく嬉しいです。良い思い出になってくれたら良いのになぁ・・。お互いスタンプを使って文通とかして欲しいなぁ・・。

私もちょうど同じくらいのとき転校して行った友達と中学生になるまで文通してたことがあります。電車に乗って家にも遊びに行ったなぁ・・。いつの間にか終わってしまったけど、良い思い出。
ん?今どきの小学生って文通とかするのかな・・?!
by ma-plus | 2007-03-20 23:44
<< 並べ好き。 受け継ぐもの。 >>