人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねずみ、ネズミ、、、。
ねずみ、ネズミ、、、。_e0038998_2240208.jpg明後日4日は、去年も出店した大学祭のフリマです。
去年はこの時期まだ出来ていなかったクリスマスオーナメント、今年は持って行きます。それから、年賀状用ねずみスタンプももうすぐ出来ます。(最後のリュックサックには間に合いませんでした・・。やっぱし。)ネズミは去年のイノシシとは違い、色々とバリエーションが考えやすく楽しいです。年賀状も発売されたことだしね、連れて帰ってもらえるかな・・。と、その前にクリスマスもよろしくです。
あと、前につくった在庫品もお安く出そうと思ってますので、帰りは荷物が軽くなってますよーにー。
by ma-plus | 2007-11-02 22:52
<< 秋晴れフリマ。 UPしました。 >>