人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行ってきました。
行ってきました。_e0038998_22392178.jpg行ってきました、人々・・・の嵐山。
でも咲楽kyoto Gallery は、大混雑の駅前通りから1本入った静かなおちつくGalleryで、皆さんお茶をいただきながらくつろいでおられます。
昨日はお客さまもいいペースで、私もゆったりのんびりさせて貰いました。4人の子供に囲まれて、アレ作ってコレ作って~とワイワイガヤガヤ実演し、「スッゲー!」「うま~!」と褒めて貰ったり、出展されてる作家さんが覗きに来られて行ってきました。_e0038998_22395755.jpg色々聞けたり、3年連続でお会いする方がいらしたり、明石から来られたお店の方と地元の話しが出来たり、楽しい時間でした。
合間には、5年生店長みなみちゃんと年賀状を考えながら、消しゴムスタンプレッスンもしてみましたよ。
←頑張るなみなみちゃん。なかなか良い年賀状ができそうです。

ほんと、仲間に入れていただいてありがとうございました。

そして、嵯峨嵐山を後にして、ずっと行こうと思いつつ8月以降行けてなかった「cafeなかちよ」に寄って来ました。と言うか、閉店後に待ってて貰って、2人でご飯を食べながら、お茶をしながら、いっぱい色んな話しをしました。帰りの電車の時間を気にしつつも、話し込んでしまって、結局家に帰り着いたのは日にちが変わってたほど。^^;
行ってきました。_e0038998_2316482.gif
ちびっ子から大先輩まで色んな人と色んな話しが出来た、貴重な1日、楽しかったです。
by ma-plus | 2007-12-02 23:18
<< プチ考古学 お待ちしてます。 >>