人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏のお楽しみ
夏のお楽しみ_e0038998_013180.jpg今日は毎年夏の恒例ハンズメッセに行って来ました。
東急ハンズは、いつ行っても何か楽しい物が見つかる好きな場所です。そんなハンズがいつもこの時期セールをやるので、毎年欠かさず行っています。

東急ハンズといえば、まだ三宮店がなかった頃、大阪の親戚に江坂店につれて行ってもらい、とても楽しくて、その後もわざわざ何度か江坂店まで行ったりしていました。そして、三宮店が出来たときは、本当に嬉しくてワクワクしたのを覚えています。もうそれから随分経ちますが、ワクワクとまではいかなくても、今もいつ行っても楽しいが続いているって凄いですね。(ん?私が成長してないだけ・・?)
でも、これからもずっと私にとって楽しい場所であって欲しいと思います。

ハンズメッセ、8月31日まで開催中です。
まだの方は是非!!
by ma-plus | 2005-08-28 23:42
<< おみやげ。 秋冬物始動します。 >>