人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう。
もうすぐ早く来て欲しかったお正月です。

この前の年末が嫌いだ発言をみた友達2人に、私は年末大好きだけど・・と言われました。
え~~、そ、そうなん・・?!
なんかゴールが近付いてる感じがとても好きなんだそう。
それはきっと一年間一生懸命走って来たから感じることなんだろうなぁ~。
私はと言うと、計画性なく走り過ぎて最後にあせってる感じ。はぁ~、いっつもです。

ありがとう。_e0038998_21264966.jpgでもやめられません。きっと。
お正月用に図書館で借りて来ている本で、またスロースタートをきる予定です。

こんな私でもなんとか頑張ってこれたのも、いつも応援して助けてくれる皆さんのおかげです。
1年間どうもありがとう。
by ma-plus | 2007-12-31 21:22
<< 今年もヨロシク。 嬉しいいただきもの。 >>