人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初リュック。
今年初参加のリュックサックマーケット、行ってきました~。
ん!?ちょっと行かない間に、出店者がずいぶん増えたよう~な・・、お客さんも増えてるよ~な・・で、たいそうにぎわってました。
久々の再会やら、お友達のお友達にはじめましてやら、よく覗いていただいてたお客さんがお店屋さんになってたり、もちろん初めてのお客さんもお店屋さんも・・、たくさん出会いがありました。
ウチの店は、オーダースタンプだけは大盛況で、下準備作戦のおかげでリュックでのスタンプ最高記録になりました。でも頑張って値札付けしたその他の物たちは不調・・。
また頑張ります。
初リュック。_e0038998_237029.jpg初リュック。_e0038998_2371262.jpg初リュック。_e0038998_2372554.jpg








ひたすらスタンプ屋の合間に食べたカレー、おいしかった。^^ また食べます。 
向かいの手作りおもちゃ屋のおじさん達、いっぱいくれてありがとう。脳トレします。

それから、お買い上げいただいた皆さまどうもありがとうございました。
それからそれから、一緒に行ってくれたお2人、いつもありがとうね~。またお願いします。
by ma-plus | 2008-05-18 23:25
<< UPしました。 今さらお知らせ。 >>