人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はや1週間。
はや1週間。_e0038998_22563961.jpg1週間前の今ごろは一応紅白つけて、急いでまとめmemo書いてたな~。いつもはPCとテレビは離れてるのだけど、大晦日からお正月の間だけテレビの近くに移動させるのです。で、だらだら。そろそろ戻そうと思いつつ、だらだら。もうお正月気分もとっくにどこかへ行ったと言うのにね。そう言えば、まだ今日年賀状来てたし・・まだお正月か。

お正月といえば初詣、いつもは友達といつもな近所の厄神さんに行くのだけど、今年はそのいつもな初詣も含めて3回厄神さんに行きました。特に厄を落としたいってこともなく、大きな厄の歳でもなくなのですが、まぁたまたま。何か意味があったのかなぁ~。でもこれできっと平和に暮らせると思う。
1回だけ引いたおみくじは「凶」だったけどね・・。これ以上悪くならないからいいねんってなぐさめて貰ったし・・これから、これから。
by ma-plus | 2009-01-07 23:03
<< はや半月。 happy new yea... >>