人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと きままに更新していきます。
by ma-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先週末のこと。
先週末のこと。_e0038998_2319095.jpg先週末のこと。_e0038998_23191884.jpg先週末のこと。_e0038998_23193074.jpg








先週末のこと。_e0038998_23195067.jpg先週末のこと。_e0038998_2320767.jpg先週末のこと。_e0038998_23202380.jpg








漆喰シーサー屋のミヤシタさんが、自宅でシーサー展をされました。
そのついでに友達がインド雑貨を売ったり、ミヤシタ家の掘り出しモノならぬ放り出しモノ(本人メールより^^)を並べたりの蚤の市をしようかと思うので、よかったら何か売りに来ませんか?と誘ってもらう。もちろん、うん、行きたい!と、これまた行く!行く!とふたつ返事だったなかちよさんと、一緒に参加させてもらいました。
先週末のこと。_e0038998_2339483.jpg先週末のこと。_e0038998_2340654.jpg








ご近所の方々や、親戚の方、お友達やそのお友達、元職場の方、、、、シーサー展を見に来られ、ついでに蚤の市も覗いてくださり、オーダースタンプもしたりして、のんびりわいわい楽しい1日でした。友達の友達はみな友達感覚で、なんかいいなぁ。
また何かやりたいねぇと、勝手によそのお宅を使って話しを膨らませたりして。みんなそういう話し好きやねぇと思う。

もちろんシーサー展もとてもすばらしかったです。
ミヤシタさんのシーサーはみんなとても良い表情で、かわいくて、どれもこれも連れて帰りたくなる。
先週末のこと。_e0038998_025814.jpg
迷いに迷って連れ帰ったウチのカラフルシーサー。

迷ったあの子達もまたの機会に連れ帰ろうと思っている。

楽しい1日ありがとう。
なのでした。
by ma-plus | 2009-02-14 23:58
<< 小さなともだち。 お届け。 >>